エクスポネンシャルライフ

青空と緑、ドライブとグルメ、別荘と小径

どうすればポルシェを買えるようになるのか?②

f:id:mrnancy:20190622213239j:plain

前回ご紹介したおすすめイチオシのおすすめブログ

 

www.panamera-life.com

 

こちらのブログ主の奥様は、超高級車を次々にご購入されるご主人さまの

経済観念とご自身とを完全に切り離しておられるお方で

 

”自分自身のお金でポルシェを購入して始めて満足出来る”

”主人はお金持ちだけど、私は違う”

”いつの日かマニュアルで颯爽とポルシェを乗りこなしたい”

上記要約

 

という

 

本当に”男気のある”(こういう表現はいまどき大丈夫なのだろうか?)

奥様なんです。

 

多くのクルマのオーナーブログは文字通りもうオーナーになってしまった

方々の日記のようなものなので、

自分のような多くのブログ読者が心の底で本当は知りたいと願う

 

『どうすればこんなクルマを買える身分になれるんだろう?』

 

という根本的な部分は置き去りになってしまっているのですが

 

このブログ主の奥様はその性分から

一つ屋根にお住まいのご主人にこの素直な質問をぶつけるという

ある意味凄い事をやっていただいてます↓

 

www.panamera-life.com

 

つづく