エクスポネンシャルライフ

青空と緑、ドライブとグルメ、別荘と小径

どうすればポルシェを買えるようになるのか?①

f:id:mrnancy:20190621212808j:plain

今、更新を毎日のように待ち望んでいるお気に入りのブログがあります。

 

www.panamera-life.com

 

関西にお住まいの2人の娘さんを子育て奮闘中のママブログ

 

なのですが・・・

 

もともとはトッププロセールスでいらした吉田松蔭がお好きwな女性が

ご結婚後、2児の子育てに奮闘しながらも次第にご主人のポルシェ愛に洗脳され(笑)

ついには自分自身でポルシェを自在に乗りこなす為のドライブテクニックを

身に付けんがために、マニュアル運転『練習用』にBMWを購入するに至った

 

という

関西にお住まいの2人の娘さんを子育て奮闘中のママブログです 笑

 

現在はブログのもう一人の主役とも言えるご主人さまの

半端ないクルマへの愛情と運転そのものに対する真摯な姿勢が、

奥様の独特の感性と見事に融合しており、おまけに

お二人ともコミュニケーション関連のお仕事をされている事もあり

文章の表現力も軽やかなのに情報量は満載という

まるでブログ界のポルシェのような存在なのです

 

つづく